人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅のマストアイテム
旅のマストアイテム_b0152907_12513227.jpg

夏休みを目前に控え、旅行や里帰りの準備で「仕事どころでじゃない!」という方々も多いのでは
ないでしょうか?

そこで、今日は旅にぴったりのスグレモノ、D.cuirwallet bagをご紹介しようと思います。


駅や空港、サービスエリアなどで、「チケットどこだっけ?」「お財布どこいっちゃったの?」と
かばんの中をごそごそしている人をよくみかけます。(何を隠そう、私もその一人)

チケット、お金、カード、パスポートなど、ちょっとしたものだけでも、すぐ取り出せるように
しておけるといいですよね。

このwallet bag、名前のとおり、ちょっと大きめのお財布がそのままバックになった感じ。
ストラップは取り外し可能で、かわいいだけでなくとっても便利なんです。


旅のマストアイテム_b0152907_1254046.jpg



中はこんな感じ
ファスナーがついている部分には、
小銭を入れておくと便利です。







旅のマストアイテム_b0152907_12542756.jpg


一番後ろのポケットは仕切りなし
パスポートやチケットなどを入れる
のにぴったりです。







旅のマストアイテム_b0152907_12545457.jpg



真ん中はカード入れ
サイズの違うカード入れが両側に

11枚ものカードが収納可能







どんなお洋服にも似合う、ナチュラルなカラー。
そして、使い込むほどに味が出る革素材が魅力です。

使い勝手がよくて、おしゃれなwallet bagは、旅のマストアイテムになること間違いなしです。
by portfolio-blog | 2010-08-01 13:03 | poooLのモノ
<< Kの選択 〜吉祥寺が選んだ大人... 心と身体を癒してくれるワークショップ >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog