人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしすぎて

picnic food & drinkのお店しまねこ軒を知ってますか?

poooLとは真逆の、吉祥寺駅南口の末広通沿いにあるおいしいかわいいお店です。

今日しまねこのアイちゃんがごはんをお届けに来てくれたのです!
そう!今日のブログは単なる自慢!

おいしすぎて_b0152907_1884418.jpg

写真がひどいですけど実物はもっとおいしそうだしかわいい。
どれもこれもとっても美味しかった!

写真左のいろんな野菜のピクルスがかなりおいしい!!
にんじんのが大好きです!にんじん自体は得意じゃないのに!!



ここのお惣菜やお弁当はどれもこれも本当においしくて、大・大・大好きなのですが、poooLからだと遠くてなかなか行けないんです。
アイちゃんありがとう!いただきます!


おいしすぎて_b0152907_18144945.jpg

おいしすぎて_b0152907_1818851.jpg


しまねこ軒ぜひ行ってみて下さい!

南口の方に行ったらセレクトショップの「四月」に寄って、しまねこ軒でお弁当買って、駅に戻りがてら「小匙舎+みずたま雑貨店」なんかも見つつ、北口に出て中道通りを散歩して、そろそろお腹すいたなって頃にはらドーナツ前の公園に着いて、そこでしまねこのお弁当食べて、最後にpoooLに寄って、てすごくいいコースな気がする!

晴れて日差しぽかぽかの日なんかにぜひ巡ってみて下さい*


ごちそーさまでした!!


=========================================
poooL
〒184-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション105
OPEN:13:00-20:00
CLOSE:火曜日
TEL:0422-20-5180/FAX:0422-26-9874
=========================================
by portfolio-blog | 2010-01-16 18:35 | poooLの日々
<< Amitoとヤスマチカ 寒い日には映画を見たい >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog