人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い日には映画を見たい

ぐぐっと寒くなりましたね。

初雪も降りましたもんね。

今日は川に氷が張っていました。


現在の奥のスペース。
寒い日には映画を見たい_b0152907_15483969.jpg


寒い日には映画を見たい_b0152907_15493161.jpg



気に入ってるトコ。
寒い日には映画を見たい_b0152907_1550620.jpg




前回も映画の話書いてましたけど、今日も書いてしまおうか。
ネタがないのですよ。
この時期は入荷が少ないのでね〜


「THIS IS IT」をやっと見ました。
感想は書かないけど、映画館で見てホントによかったです。
CD買ったんですけど、1枚組のと2枚組のがあるんですね。ブックレットも違うらしい。
うっかり1枚組の方を買ってしまったのであとで知って大変ショックを受けました。
2枚の方も買っちゃうかも、、

予告で「Dr.パルナサスの鏡」というのが気になりました。
「ダークナイト」で故人としては史上2人目となるアカデミー賞を受賞したヒース・レジャーの遺作なのだそうですが、撮影中に急死してしまった為完成が危ぶまれていたそうです。
それをジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人が引き継ぎ窮地を救ったとのこと。

なんて豪華な出演陣!
CGだらけのファンタジックでぶっ飛んだ映像がとても美しくて、それなのに若い娘をかっこいい青年が助けにいくという王道なストーリーなのがなんかいいです。

しかしヒース・レジャーとこの3人だと出来上がりが全然違いそうだ。


ぶっ飛んでてジョニー・デップが出てるというと「アリス・イン・ワンダーランド」も気になる。けどちょっと怖そう。。

「ラブリーボーン」も気になった。


明日からは待ちに待った「かいじゅうたちのいるところ」だ!おー 楽しみ!

なんかリンクだらけになっちゃったね〜


=========================================
poooL
〒184-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション105
OPEN:13:00-20:00
CLOSE:火曜日
TEL:0422-20-5180/FAX:0422-26-9874
=========================================
by portfolio-blog | 2010-01-14 16:26 | poooLの日々
<< おいしすぎて お好みはどれですか? >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog