人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと落ち着いてきた

ちょっと落ち着いてきたので、ここ最近の入荷ラッシュな方々をご紹介。

いつもみたいにだらーっと写真を載せると見づらいので、ステキ風にまとめてみました。


ではでは、エントリーナンバーイチバーン!

ちょっと落ち着いてきた_b0152907_1839518.jpg

リスの靴ベラ、リスベラです。
なんだか威厳すら感じられるこの表情がたまりません。
靴をはく度「お世話になります!」と頭を下げてしまいそうです。

この他にも欠品していた獣手鏡シリーズ全種類と、大きいキリン鏡、大きい黒い鳥鏡も
入荷しました。
今なら全部揃ってます!



お次は

ちょっと落ち着いてきた_b0152907_18465327.jpg

naruseの靴下、couleurのペンケース・ブックカバー・トートバッグです。
画像にcouleurの文字を入れ忘れてしまった。。

naruseの靴下が可愛い!月のモチーフやお花のポイントが絶妙です!
couleurのシンプルで味のあるイラストもとても可愛いです。



つづいて

ちょっと落ち着いてきた_b0152907_18585521.jpg

Dove&Oliveのトート。
素材、機能性にとことんこだわり、ひとつひとつ丁寧に作り上げていくDove&Olive。
とても上質な革&技術で作られているので、おそらく一生使えます。
もちろん大切に丁寧に使ってあげて、メンテナンスもきちんとすれば、です。

使い込んでいく内、表面が滑らかになっていき、だんだんと飴色になっていきます。
そんな風に、ずーっと一緒に歩んでいけるバッグ。
いつか自分も持ちたい。。と恋焦がれております。

Dove&Oliveは他にもブラックの長財布とカードケースをご用意しています。
年内に小物も入荷予定!!



まだまだあります。

ちょっと落ち着いてきた_b0152907_199335.jpg

TORICOのアクセサリー。
シンプルで着けやすいけれど、よく見るととても個性的なデザイン。
ラインが美しく、着けた本人を引き立ててくれるのです。
これからの時期、プレゼントを探している男性にぜひともオススメしたいです。



そろそろ終わりが近づいてきました

ちょっと落ち着いてきた_b0152907_19153624.jpg

AyameのBIRDS CARD。
インコ・スズメ・文鳥など、小鳥の形をしたメッセージカードです。
表情や仕草がリアルでとてもクオリティが高い!
白い封筒からこんな小鳥たちが出て来たら、ときめきますよね〜



さてさてラストを飾るのは!

ちょっと落ち着いてきた_b0152907_19203337.jpg

MOGU TAKAHASHIのびびたる入荷〜
なんとmoguおりがみまであります!
しかし数が少ない!早い者勝ちでーす。



はー 一気にいったー

しかしまだまだ入荷は続くのであった。。   がくっ

=========================================
poooL
〒184-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション105
OPEN:13:00-20:00
CLOSE:火曜日
TEL:0422-26-9874
=========================================
by portfolio-blog | 2009-11-22 19:29 | poooLのモノ
<< まわる かわる お知らせすることが多すぎてまっ... >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog