人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ひとやすみ展』

先日たつみさんと森野さんが、今月24日からPORTFOLIOで始まる
2人の展示のDMを持って来てくれました。

『ひとやすみ展』_b0152907_16195799.jpg


たつみなつこ 森野美紗子
ひとやすみ展

2009/6/24(水)〜7/6(月)
定休日:火曜日
平日:15:00-20:00
土日祝:12:00-20:00

*opening party* 6月24日(水)19:00〜21:00

ポストカード、レターセット、モビール、小さな絵などご用意して、おまちしています。




たつみさんはPORTFOLIOでポストカードを扱っている作家さんです。

『ひとやすみ展』_b0152907_16315016.gif




森野さんは、以前にご紹介したアクセサリー作家のconomiさんの
台紙の絵を描いている方です。

『ひとやすみ展』_b0152907_16352158.jpg




たつみさんは輪郭を太く、はっきりと。
森野さんは水彩のふんわりとやさしいタッチ。

正反対の雰囲気の2人なので、どういう感じになるのかな?と思っていたのですが
DMを見てみるとなんの違和感もなく、2人のよいところがうまく合わさっていました。

とても素敵なDMです。


DMご希望の方は、info@portfolio.cx まで、タイトルに『ひとやすみ展DM希望』
本文にご住所とお名前をご記入のうえ送信してください。


オープニングパーティーもあるなんて、わくわくしてしまう〜*




*PORTFOLIO*HP*
【PORTFOLIO WEB SHOP】
MAIL:info@portfolio.cx
TEL / FAX:050-1465-9023
定休日:火曜日
<平日> 15:00〜20:00
<土日祝> 12:00〜20:00
by portfolio-blog | 2009-06-08 16:48
<< Crystal Moon 展 Cherry bon bon.... >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog