人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『 はる はな 展 』作家紹介**ラスト

晴れましたねー
太陽の日差しってありがたやーて感じです。

昨日の店長日記もはじけております。
毎回ちょっとしたジェネレーションギャップを振りまいている店長日記。
要チェックですよ!


さてさて、『 はる はな 展 』もラストスパートです!
あと一週間で終わっちゃいますよ!
まだ来れてない人は焦って下さい!
16日(月)20時まででーす*

今日はAngelaambleukiをご紹介します!

ラスト作家紹介!


*Angela*

『 はる はな 展 』作家紹介**ラスト_b0152907_16173182.jpg

レース編みのお花アクセサリーが中心。
とっても丁寧でキレイなレース編みのお花。



『 はる はな 展 』作家紹介**ラスト_b0152907_17371752.jpg


『 はる はな 展 』作家紹介**ラスト_b0152907_17374054.jpg

手作りのものってヒトが出るんです。
Angelaさんの作品は本当に優しい雰囲気がよく出ているなぁ。。

春の日だまりのようなアクセサリーです。





*ambleuki*

『 はる はな 展 』作家紹介**ラスト_b0152907_1743136.jpg

物語が始まるような、身につけて楽しい気分になれるようなアクセサリー。


こんな愉快な仲間たちも
『 はる はな 展 』作家紹介**ラスト_b0152907_17451095.jpg

みんなお花が咲いちゃってますよー
春ですねー


片耳ピアスとっても可愛いです*
『 はる はな 展 』作家紹介**ラスト_b0152907_1748457.jpg

耳にお花が咲きます*


ネックレスも種類豊富。
『 はる はな 展 』作家紹介**ラスト_b0152907_19122621.jpg

程よいボリュームで着けやすいですよ。




写真は初日に撮ったものなので、写っていてももう無くなってしまっているものも。。

明日はまた晴れるみたいですね。
早く安定して欲しいなぁ。

さっきはらっと雪?みぞれ?みたいなものが舞っていました。

嗚呼、異常気象。。



*PORTFOLIO*HP*
【PORTFOLIO WEB SHOP】
MAIL:info@portfolio.cx
TEL / FAX:050-1465-9023
定休日:火曜日
営業時間:12:00-20:00
by portfolio-blog | 2009-03-11 19:20
<< しんかのかてい お宝自慢 >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog