人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花松あゆみのカレンダーとオーナメント入荷しました

最近取り扱いの始まった<花松あゆみ>さんのカレンダーやポストカード。

動物や自然をモチーフにしたイラストや紙の立体作品などの表現方法で、懐かしい、嬉しい、楽しい記憶を感じさせる作品たち。

花松あゆみのカレンダーとオーナメント入荷しました_b0152907_19123181.jpg

とっても人気です*
カレンダーは早々に完売となってしまったので、追加で入荷しました☆


2009 CALENDAR
¥800-
花松あゆみのカレンダーとオーナメント入荷しました_b0152907_19212253.jpg

シルクスクリーンで文字を刷った茶封筒に、家型のカレンダーが12枚入っています。
封筒からして素敵!



いろいろな家。
花松あゆみのカレンダーとオーナメント入荷しました_b0152907_1922487.jpg

色合いがやさしくて本当にかわいい。

毎月一枚ずつ取り出して使ったり、壁に全部貼ったり。

立て掛けて飾るときは裏に厚紙を貼るとぴしっと起立してくれます。
以前ご紹介したしまねこ軒さんが言ってました。
実はしまねこ軒さんの壁に立て掛けてあるのです。

お店の雰囲気にぴったり合っているので、ぜひ見てみて下さい*


そして最高に素敵な使い方はコレ!
花松あゆみのカレンダーとオーナメント入荷しました_b0152907_1932274.jpg

マスキングテープで道を作って、カレンダーの街の出来上がり☆
どの家に住もうかな!
なんか宮殿みたいのもあるけど!

とっても楽しいカレンダーです*




ミニリース
*SOLD OUT*
花松あゆみのカレンダーとオーナメント入荷しました_b0152907_1937048.jpg

直径10cmほどの小さなリースです。
全て紙で出来ています。
この儚さがたまりません。

クローバーで花かんむりを作るときと同じやり方で編んでいるそうです。
色落ちを防ぐため、ちゃんとつや消しニスを塗ってあります。



花のオーナメント
*SOLD OUT*
花松あゆみのカレンダーとオーナメント入荷しました_b0152907_19423325.jpg

同じく紙で出来ています。


星のオーナメント
*SOLD OUT*
花松あゆみのカレンダーとオーナメント入荷しました_b0152907_19442157.jpg

これも紙です。
紙だけでこんな可愛いものが出来るなんて!


こんな風に陳列してあります。
花松あゆみのカレンダーとオーナメント入荷しました_b0152907_19463139.jpg

なんだかとても心ときめく姿です。

しかし写真だと微妙に色が変わっちゃってます。
実物の方が何倍も可愛いのでぜひ実際に見てみて下さい。


花松さんの作品はうきうきするものばかり*
これからがとっても楽しみです!



MAIL:info@portfolio.cx
TEL / FAX:050-1465-9023
*PORTFOLIO*HP*
by portfolio-blog | 2008-12-23 19:52
<< IZUMYのサファリシリーズ新... nokkuの帽子屋がやってきたらしい >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog