人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兼行さん、永塚さんの器で楽しむティータイム開催中
兼行さん、永塚さんの器で楽しむティータイム開催中_b0152907_1244479.jpg

今にも雨が降り出しそうなあいにくのお天気ですね。
こんな日にはお家でゆっくりもよいのですが、ちょっとpoooLまでお出かけしてみるのはいかがでしょうか?

今日は、兼行さん、永塚さんの器でアイスティーをお楽しみいただくイベントを開催しています。
お二人のステキな器に負けないよう、天然ベルガモットで香味づけされたおいしいアールグレイを
ご用意してお待ちしています。

今日、明日は兼行さん、永塚さん、お二人とも在廊をしてくださっています。
お二人の器の使い心地を実感しながら、素晴らしい使い心地の秘密について聞いてみるなんていうのも楽しいですよね。

兼行さん、永塚さんの展示は明日までです。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。


兼行誠吾さん、永塚結貴さんの器で楽しむティータイム
6月18日(土)、19日(日) 12:00 〜
参加無料(ご用意した紅茶が終わりしだい終了とさせていただきます。)


兼行誠吾×永塚結貴 陶展
2011年6月8日(水)〜6月19日(日)
※ 6月18日(土)、19日(日)は兼行さん、永塚さんともに在廊されます。
by portfolio-blog | 2011-06-18 13:11 | poooLの展示
<< EN Pro パーティー (久しぶりに)Tsukino ... >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog