<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
香港walker
b0152907_1492764.jpg

東京walkerの香港版【香港walker】で poooL をご紹介いただきました。
2ページにわたってのご紹介です♪

取材に来てくれたオリビアさんがpoooLの空間をとても気に入ってくださり、取材終了後も「こんなところに住みたいなぁ〜」なんて言ってソファーでのんびりくつろいだり、ご自身のお買物を楽しんだりされてました。(笑)

西川美穂さん、maricoさん、二象舎さんをはじめ、12名の作家さんたちの作品をご紹介いただいてます。
香港のみなさんにも、日本の作家さんたちの作品の素晴らしさが伝わるといいなぁ〜。
[PR]
by portfolio-blog | 2011-02-26 14:07 | 雑誌掲載情報
女子度アップ間違いなし 「毎日のうつわ」
b0152907_20212723.jpg


フードスタイリストの遠藤文香さんが、お料理や暮らしをもっと楽しみたいと思っている
女性のために、手頃で、機能的で、お料理が映える器たちを紹介した本 毎日のうつわ(日本文芸社) を出版されました。

こちらの本で、大迫友紀さんの器とpoooLをご紹介いただいています。

選りすぐりの器たちに盛られた、色とりどりのおいしそうなお料理たち。
参考にしたいテーブルコーディネートも満載です。

おいしそうなお料理たちが、レシピと一緒に紹介されているのも嬉しいですね。

ステキな食卓で、おいしいごはん。
女子度をアップしたいみなさん、必見の1冊ですよ。
[PR]
by portfolio-blog | 2011-02-16 20:24 | 雑誌掲載情報
雑貨カタログ vol.109
b0152907_19374773.jpg

長いことお休みしていてすみません。
いろいろと思うところあり、より一層楽しんでいただけるお店になるために、長〜いお休みをいただいています。

今年は、昨年以上に様々な企画を予定しています。
3月にはオープンしますので、今年もたくさん遊びに来てくださいね。

それはさておき、雑貨カタログvol.109【おさえておきたい!吉祥寺おすすめショップ】でpoooLを紹介していただきました。

大迫友紀さん、西川美穂さん、服部竜也さんをはじめ、メディアでのご紹介は初めてとなる竹村聡子さんやさとうあかりさんの作品が掲載されています。

poooLの他にも、吉祥寺のステキなお店がたくさん紹介されているので、皆さん、ぜひ見てみてくださいね。
[PR]
by portfolio-blog | 2011-02-16 19:43 | 雑誌掲載情報



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog
アクセス
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9
潤マンション105

OPEN:12:00-19:00
CLOSE:火曜日
    展示の状況で
    異なります。
    お問い合わせ
    ください。

HP:http://poool.jp/
tell:0422-20-5180

携帯からも見られます。
カテゴリ
全体
poooLのモノ
poooLの音
poooLの展示
poooLの日々
poooLの場所
入荷情報
雑誌掲載情報
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧