<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
嵐を呼ぶ最終日

b0152907_16404370.jpg


本日8月31日でIZUMYの森、PORTFOLIO共におしまいです。
正直言って実感はないです。
きっとPORTFOLIO内の商品や什器を無くしたとき、はじめて終わったんだなぁと
思う気がします。

この1年は長かったような、短かったような。。
とにかくたくさんの出会いがありました。
こんなに密度の濃い1年ははじめてです。

けど思い出に浸ったりするのはまだ早い。
PORTFOLIOの「おわり」は、poooLの「はじまり」なのだから。

次の1年も密度の濃いものに出来るように、前に進んでいかなくては。


最後に、お世話になったみなさま、PORTFOLIOを気に入ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

こちらのブログでは引き続きpoooLの情報などお知らせしていこうと思いますので
気が向いたときに覗いてみてくださいね。

それでは、しばしのお別れです。
またpoooLでお会い出来るのを楽しみにしています。



                        2009.8.31 PORTFOLIO 佐藤・飯塚



b0152907_20281561.jpg

[PR]
by portfolio-blog | 2009-08-31 20:00
タイフーン

b0152907_17502629.jpg


夏の終わりを告げる台風がやってきてしまいましたね〜
関東は明日が大変そう。
IZUMY最終日&PORTFOLIO最終日なのに。
いらっしゃるご予定のある方は足下、頭上などなど十分にお気をつけ下さいね。

ここ一週間ほど、作家さんや友人、よくいらっしゃってくれるお客さまが
「見納めに!」とお店に来てくれました。

皆さん「寂しい」と言ってくださり、そういう声を聞くと寂しい反面
とてもうれしい気持ちになります。

PORTFOLIOを気にかけてくれてありがとう。


皆さん別れ際に「次はpoooLで!」「poooL楽しみにしてます!」と言ってくれます。

poooLでみんなのことを胸を張って迎えることの出来るよう、がんばろう。



*PORTFOLIOラスト2日です*

*PORTFOLIO*HP*
【PORTFOLIO WEB SHOP】
MAIL:info@portfolio.cx
TEL / FAX:050-1465-9023
定休日:火曜日
<平日> 15:00〜20:00
<土日祝> 12:00〜20:00
[PR]
by portfolio-blog | 2009-08-30 17:56
スクスク

b0152907_13204353.jpg


PORTFOLIOオープン当初からいるバンブーさん。
初めはカウンターから頭がちょっと出てるくらいの背丈だったのに
今ではこんなに大きくなりました。

水を入れた試験管に差してるだけなのにこんなにスクスクと。
すごい生命力。

よしよし、poooLにも連れて行ってやろうではないか。
よいではないか。


*PORTFOLIOラスト3日です*

*PORTFOLIO*HP*
【PORTFOLIO WEB SHOP】
MAIL:info@portfolio.cx
TEL / FAX:050-1465-9023
定休日:火曜日
<平日> 15:00〜20:00
<土日祝> 12:00〜20:00
[PR]
by portfolio-blog | 2009-08-29 13:28
最初で最後の

b0152907_17254838.jpg


今夏最初で最後の花火を見に行きました。
浜辺の花火大会で、久しぶりに眼前まで迫ってくる花火と
体にズシンと響く爆発音を感じました。

やっぱり花火って夏だなーと、もう秋になりかけなのに思ったり。
夏の終わりの花火大会は、風が涼しくて気持ちがよかったです。

すこぶる天気のいい日だったので、花火を待っている間の夕日も素晴らしかった。


b0152907_17292983.jpg


夕日が富士山の横に沈んでいきました。
あと少しで見えなくなるーという時の
あの夕日の落ちていくスピードはなんなんでしょうね。
つるべ落とし?


秋になったらpoooLの始まりだー。
そういえば9/12からプールという映画がやるそうですね。
poooLとはこれっぽっちも関係ないですが、なんとなく親近感。
絶対好きな感じの映画なので楽しみです。

早く秋になれー



*PORTFOLIOラスト4日です*

*PORTFOLIO*HP*
【PORTFOLIO WEB SHOP】
MAIL:info@portfolio.cx
TEL / FAX:050-1465-9023
定休日:火曜日
<平日> 15:00〜20:00
<土日祝> 12:00〜20:00
[PR]
by portfolio-blog | 2009-08-28 17:39
楽しみ

移転後のpoooLから新しい作家さんが少し増えます。
今日も前々から気になっていた作家さんとお会い出来ました。
作品素敵でした*
poooLからのお取り扱いになりましたので、みなさんお楽しみに!

作家さん同士ってけっこう繋がっていて、PORTFOLIOの作家さんたちも
数珠つなぎにご紹介していただいた方が多いです。

*続きを読む*
[PR]
by portfolio-blog | 2009-08-26 19:44
「IZUMYの森」吉祥寺経済新聞に

b0152907_17335336.jpg

開催中の「IZUMYの森 展」が吉祥寺経済新聞に取り上げられました。

PORTFOLIOとしてはこれで最後の記事ですね。
吉祥寺経済新聞さんにはPORTFOLIOオープン当初から色々な記事を載せて頂いて
本当に感謝 感謝です。
最後の記事もとても素敵に書いて頂けたので、ぜひ見てみてくださいね。

掲載記事はこちらです→***


経済新聞の記事に書いてある「サファリシーズ」「惑星シリーズ」
「しあわせの記憶シリーズ」の一部の写真を撮ってみたので載せてみますね。


「サファリシーズ」
b0152907_18342958.jpg

パンダ親子。



「惑星シリーズ」
b0152907_18362831.jpg

月。。。
ちいさなダイヤモンドが入っています。



「しあわせの記憶シリーズ」
b0152907_18381290.jpg

プレゼント。



このシリーズ以外にもたくさんあります。

Venus
b0152907_1841215.jpg



Flower
b0152907_18422649.jpg



そしてこれは私がとても気になっているもの。。

HAPPY END
b0152907_18433432.jpg

シルバー、真鍮、洋白の三連リング。


細くてかわいい上に、意味合いも素敵なのです。
b0152907_18462480.jpg

ひととひとの関係は
いつだって3人でできてる

2人じゃない
もう1人いる

すべてのおわりは
はじまりの合図

たくさんの
ハッピーエンドをのりこえて
大人になろうとする
女の子のためのリング



PORTFOLIOの「おわり」も、poooLの「はじまり」だ。

あ〜このリング気になる〜。。





b0152907_16405927.jpg


2009/8/19(水)〜8/31(月)
定休日:火曜日
平日:15:00-20:00
土日祝:12:00-20:00

金属と絵を組み合わせたアートなジュエリーを作るIZUMYによる個展です。
PORTFOLIOの最後のギャラリー展となります。



*PORTFOLIO*HP*
【PORTFOLIO WEB SHOP】
MAIL:info@portfolio.cx
TEL / FAX:050-1465-9023
定休日:火曜日
<平日> 15:00〜20:00
<土日祝> 12:00〜20:00
[PR]
by portfolio-blog | 2009-08-24 18:53
よいカメラ

一眼レフデジカメを貸して頂きました。
ものすごく立派なカメラです。
ドキドキしてしまいます。

使い方もよくわからないままに、店内を撮りまくってみました。

写真だらけですよー
[PR]
by portfolio-blog | 2009-08-22 14:16
IZUMYの森

b0152907_16271920.jpg

IZUMYの森 展が始まりました!
IZUMYの作品、KURIの作品、DORAの作品がずらりと並んでいます。



b0152907_16311488.jpg


b0152907_1633954.jpg


b0152907_16333774.jpg



人気の「こころの花」ネックレスも。
b0152907_16342725.jpg




そして今回イチオシの新作!
「サファリ」シリーズです!
b0152907_1636356.jpg


b0152907_16365744.jpg


b0152907_1637203.jpg

他にもアザラシやクジラなどなど、色々な動物たちがいます。


PORTFOLIOでの最後のギャラリー展となりますので、
皆さんぜひぜひいらして下さい!!




b0152907_16405927.jpg


2009/8/19(水)〜8/31(月)
定休日:火曜日
平日:15:00-20:00
土日祝:12:00-20:00

金属と絵を組み合わせたアートなジュエリーを作るIZUMYによる個展です。
PORTFOLIOの最後のギャラリー展となります。



*PORTFOLIO*HP*
【PORTFOLIO WEB SHOP】
MAIL:info@portfolio.cx
TEL / FAX:050-1465-9023
定休日:火曜日
<平日> 15:00〜20:00
<土日祝> 12:00〜20:00
[PR]
by portfolio-blog | 2009-08-19 16:47
poooL=水たまり

b0152907_1610846.jpg

リニューアルオープン後の店名poooLとは「水たまり」という意味です。
遊泳場のことではないのです。

なんで水たまりなの?と聞かれることが多くなってきたので(当たり前)
コンセプト?のようなものをそろそろ書こうと思います。

*続きを読む*
[PR]
by portfolio-blog | 2009-08-07 17:39 | poooLの日々
coLの今夏限定カラー水玉ヘアゴムを再入荷しました

coLの今夏限定へアゴム再入荷です!!

b0152907_1991716.jpg

あっという間になくなってしまった水玉へアゴム3種類ともありますよー!

WEB SHOPにもアップしましたので、ぜひご覧下さい*



*PORTFOLIO*HP*
【PORTFOLIO WEB SHOP】
MAIL:info@portfolio.cx
TEL / FAX:050-1465-9023
定休日:火曜日
<平日> 15:00〜20:00
<土日祝> 12:00〜20:00
[PR]
by portfolio-blog | 2009-08-03 19:39



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog
アクセス
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9
潤マンション105

OPEN:12:00-19:00
CLOSE:火曜日
    展示の状況で
    異なります。
    お問い合わせ
    ください。

HP:http://poool.jp/
tell:0422-20-5180

携帯からも見られます。
カテゴリ
全体
poooLのモノ
poooLの音
poooLの展示
poooLの日々
poooLの場所
入荷情報
雑誌掲載情報
以前の記事
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧