人気ブログランキング | 話題のタグを見る
junnosuqeとPushuQue

OPENして初めての展示会『本屋さん始めました』を開催してくれた<BES>メンバーの商品をちょこちょこ取り扱い始めてます。

現時点ではjunnosuqe,PushuQue,miwaが店頭に並んでいます。



junnosuqeとPushuQue_b0152907_19272256.jpg

<junnosuqe>
アンティークレースやリボン、革、真鍮、ビーズ、天然石、パールなどさまざまな素材を使用したアクセサリーです。
さらっと付けられるものから、ファッションの主役になるものまで。




junnosuqeとPushuQue_b0152907_19301845.jpg

<PushuQue>
パイレックスというとても丈夫で軽いガラスを使用した、色とりどりのアクセサリー。
シルバーにK18のコーティングを施したピアスも。写真のものは天然のルビーが付いています。



そして以前ご紹介したmiwaのシュシュです。


写真の商品は店頭にあるものの一部です。
まだ他にも違うデザインやカラーのものがありますので、お店でチェックしてみて下さい。

これからもBESの他のメンバーのものも入荷する予定なので、秋から冬にかけてがとても楽しみです。
by portfolio-blog | 2008-09-15 19:39
<< 臨時休業のお知らせ 吉祥寺秋祭り >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog