人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人のワクワクとドキドキを詰め込んだ【モノエの陶展】
大人のワクワクとドキドキを詰め込んだ【モノエの陶展】_b0152907_11401781.jpg

いろんな形、いろんな質感、いろんな模様。
小さなものから大きなものまで。
風化を”ポジティブ”なものとして捉えるモノエのコンセプトはそのままに、使い手の発想で自由に
使える陶器の道具(=陶具)たちが生まれました。

【陶具】たちが所狭しと並べられた空間は、大人のための「宝箱」のよう。
子供の頃に感じたあのワクワクとドキドキがつまっています。

キラキラ光る石ころや、押し花にした四葉のクローバー、お友達と交換したシールなど、自分だけの
宝物を詰め込んだクッキー缶の宝箱のフタを開けた時のような、あのドキドキとワクワク。
あの頃のワクワク感を久しぶりに思い出しに来ませんか?
by portfolio-blog | 2011-07-06 12:17 | poooLの展示
<< ブログをお引っ越ししました。 小さいけれど大きなこだわり >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog