人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私のお気に入り 〜西川美穂さんのバングル〜
私のお気に入り 〜西川美穂さんのバングル〜_b0152907_14175039.jpg

シンプルなお洋服にインパクトのあるアクセサリー。
そんな着こなしが私は好きです

ある時はゴージャスに、ある時は清楚に。
同じ服を着ていても、アクセサリーが違うだけで全然違う服のように見えるので、アクセサリーは
いくつあっても、お気に入りに出会うとまた欲しくなってしまいます。

この夏、私が真っ先に購入したのがこの西川美穂さんのバングル。
丁寧な手仕事で仕上げられたバングルは、インパクトがありながらも身に着けるととても上品で、
どんなお洋服にもよく似合います。

リネンの白いシャツと合わせてキリッと辛口のコーディネートを楽しんだり、ふんわりダブルガーゼのシンプルワンピを大人顔に仕上げたり、あれこれ本当に重宝しています。

このバングル、真鍮素材のゴールドもあって、迷いに迷ってこちらに決めたんです。
でも、かなりのヘビーローテーションに、実はもう1つ、ゴールドも欲しいなぁ〜と思う今日この頃です。
by portfolio-blog | 2011-06-29 15:19 | poooLのモノ
<< ビールが主役の【家呑み】には・・・ タナカユミさんのガラスのオブジェ >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog