人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなルームシューズが欲しかった!
こんなルームシューズが欲しかった!_b0152907_16543146.jpg

みなさん、お部屋の冬支度はもう済みましたか?
冬の必需品といえば、あったかルームシューズですよね。

でも、ルームシューズってなかなか「コレっ!」ていうものがなくないですか?

「インテリアとしても重要なのに、なかなか気に入ったものが見つからなくて・・・」
こんなお話もよく耳にします。

「探してないのなら作ってもらおう」ってことで、piece by pieceさんに作ってもらいました。

温かくて履き心地も抜群、その上オシャレなルームシューズ。
まさに、「こんなの欲しかった!」が形になったルームシューズなのです。
by portfolio-blog | 2010-11-28 18:43 | poooLのモノ
<< まるで赤ちゃんの肌みたいな 手のひらサイズの小さなイス >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog