人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EPILOGUE 〜はしおきと豆ざらだけでは伝えきれなかった作家の魅力〜 速報その5
EPILOGUE 〜はしおきと豆ざらだけでは伝えきれなかった作家の魅力〜 もいよいよ今日が最後の1日となりました。

はしおきと豆ざら展を通じてお気に入りの作家さんに出会い、EPILOGUEを通じて、さらにその作家さんのファンになったという話をお伺いすると、何より嬉しく思います。

残すところあと1日ですが、一人でも多くの方々に、はしおきと豆ざらだけでは伝えきれなかった魅力をお伝えできればと思っています。

では、本日もステキな作品たちのご紹介をしていきたいと思います。


EPILOGUE 〜はしおきと豆ざらだけでは伝えきれなかった作家の魅力〜 速報その5_b0152907_21103389.jpg

















さえずる鳥たちの鳴き声が聞こえてきそうなpo-to-bo 島田 知子さんのカップと小鉢。
食卓で使うのもステキだけど、毎日使うリングや時計を置いておく、アクセサリー入れにしても可愛いです。

EPILOGUE 〜はしおきと豆ざらだけでは伝えきれなかった作家の魅力〜 速報その5_b0152907_21183931.jpg

















小池千恵さんのストライプのお皿たち。
シンプルモダンなデザインは、洋食器とも相性抜群。
シックでモダンな食卓にぴったりはまる1枚です。


EPILOGUE 〜はしおきと豆ざらだけでは伝えきれなかった作家の魅力〜 速報その5_b0152907_21225520.jpg

















エナメルのような質感が魅力の宮崎和佳子さんのカップ。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、

ご紹介したいステキな作品がたくさんあったのに、写真が間に合わずご紹介しきれなかったのが心残りです。
by portfolio-blog | 2010-11-14 12:41 | poooLの展示
<< 来年こそ、手帳難民とおさらば EPILOGUE 〜はしおきと... >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog