人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせすることが多すぎてまったく追いつけません

こちらpoooLでは只今、入荷 入荷のハリケーンに見舞われております。

あれもお知らせしなきゃ、これも写真撮らなきゃ、その前に店頭に出さなきゃ!

というようなぐるぐるまわる竜巻に襲われている状況です。

以上、吉祥寺poooLの現場からお伝えしました。


++++++++++++++++++++++


はい、 ということで

お知らせしたいことはたくさんあるのですが、なによりこれだけは伝えなくては!
なことを今日は書きます。


みなさま!あれが始まりましたよ!

poooLでの初の企画展「音の絵 -vol.1 はなうたサーカス-」が始まっております。

9名のアーティストの方々にご参加いただいたのですが、もうとっても素敵な作品&空間ができあがりました!
ぜひとも写真を載せたい!と思ってしまいますが、ここはぐっと我慢。。

でも少しだけ。。

お知らせすることが多すぎてまったく追いつけません_b0152907_19574244.jpg


お知らせすることが多すぎてまったく追いつけません_b0152907_19581827.jpg


お知らせすることが多すぎてまったく追いつけません_b0152907_19583175.jpg


お知らせすることが多すぎてまったく追いつけません_b0152907_19584197.jpg


お知らせすることが多すぎてまったく追いつけません_b0152907_19585181.jpg


お知らせすることが多すぎてまったく追いつけません_b0152907_1959164.jpg


お知らせすることが多すぎてまったく追いつけません_b0152907_19591393.jpg


お知らせすることが多すぎてまったく追いつけません_b0152907_19592378.jpg


超接写で撮ってみました。
作品のごく一部のさらにごくごく一部です。

全体像が気になるでしょう!? わー や〜らし〜
気になる人は見に来てくださいね*


=========================================
poooL
〒184-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション105
OPEN:13:00-20:00
CLOSE:火曜日
TEL:0422-26-9874
=========================================
by portfolio-blog | 2009-11-20 20:04 | poooLの展示
<< ちょっと落ち着いてきた ピンキーリングの幸福論 >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog