人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンキーリングの幸福論

ピンキーリングの幸福論_b0152907_15231477.jpg

IZUMY
DORAのつくる金属の土台に、KURIの描く絵を閉じ込めたアートなジュエリー。
IZUMYは生活の中にアートを取り入れて楽しんでもらいたい、美術館にあるものだけがアートではない、という視野をもってジュエリーを作っています。

そんな「身につけるアート」を生み出すIZUMYとpoooLとのダブルネームジュエリーがあるのです!
それがこちら!

ねこ![SOLD OUT]
ピンキーリングの幸福論_b0152907_15233254.jpg


そして



かめ![SOLD OUT]
ピンキーリングの幸福論_b0152907_1524112.jpg

なに!?このチョイス&ポージング!

まさかのIZUMY×poooL脱力系ダブルネームジュエリー☆
もう一点サングラスをかけているような犬もあったのですが、プレゼントにとお買い上げされていきました。
なんてハイセンスなプレゼントでしょう。

ちいさくて可愛くてゆるい、こちらのネックレスは一点ずつとなります。



そしてそして、IZUMYの金属担当DORAの新作も入荷しました。

・ハリガピアス・
ピンキーリングの幸福論_b0152907_15325344.jpg

すずを叩いたり延ばしたりして模様をつけた、同じ模様はひとつとしてないピアスです。


・HAPPY END・
ピンキーリングの幸福論_b0152907_15385414.jpg

シルバー、真鍮、洋白の3種類のリングがひと組となったリングセット。

「人と人の関係はいつだって3人でできている。
たくさんのハッピーエンドをのりこえて、大人になろうとする女の子のためのリング」




そしてそして、こちら新作です!
コンセプトがとても素敵!
みなさん、ピンキーリングを右手にはめてしまっていませんか?

・The fantastic life・
ピンキーリングの幸福論_b0152907_15444120.jpg

シルバーのピンキーリングと真鍮のペンダントのセット。

「このリングとペンダントをもってして、あなたの人生が
ステキなものにならないわけがない!」



このピンキーリングは左手にしなければいけないのです!
幸せは右手の小指から入り、左手の小指から出て行ってしまうから、
左手にピンキーリングをすると幸せをしっかりつかまえてくれるんですって!

DORAは乙女心をくすぐりますね〜*

コンセプトのあるアクセサリーを身につけると、なんだかすこし心強い。
依存するわけじゃないけど、すこしだけ勇気がもらえるような気がしますね。




やっと書きたいことひとつ書けた〜〜

=========================================
poooL
〒184-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション105
OPEN:13:00-20:00
CLOSE:火曜日
TEL:0422-26-9874
=========================================
by portfolio-blog | 2009-11-13 16:08 | poooLのモノ
<< お知らせすることが多すぎてまっ... 新顔ぞくぞく >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog