人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・雨の日
続・雨の日_b0152907_15505368.jpg

今日も引き続き降ったり止んだりですね。
じめっとしていて、梅雨だね〜という感じがします。

こう蒸し暑いと着る服がどんどんシンプルになっていきませんか?
私だけですか?

なんか無印サマとユニクロさま着用率がぐぐぐいっと上がるのですよね。
今日なんか無印の白シャツにユニクロのストレートスキニー、更に無印のシューズときたもんです。
無印白シャツの中は無印半袖Vネックシャツと無印キャミソールですよ。
もはや無印の店員ですよ。
じっさい無印で店員さんに間違えられたことありますよ。


で、このどシンプルな格好をなんとかしてくれるのがアクセサリーたち!(よ!この商売上手!!)

まずBELOVED DESIGNのペーパーアクセサリーズBOX

続・雨の日_b0152907_16101356.jpg

すべてブローチになっていて、10〜12ピースも入っているのです。
シンプルな白シャツに3個とか着けるとかっこいいです。

こんなん!
続・雨の日_b0152907_16171580.jpg


さらに腕にはCOTAの腕時計junnosuqeの新作ブレス!
続・雨の日_b0152907_1620680.jpg



で、こんなんです!
続・雨の日_b0152907_16211098.jpg


これにプラスで麦わらのハット。
装飾品に頼りっぱなし。

なんとかなったかなぁ。
まぁファッションなんて思い込みと勢いですからね!
たぶんね!


今日も長々と失礼しました〜




*PORTFOLIO*HP*
【PORTFOLIO WEB SHOP】
MAIL:info@portfolio.cx
TEL / FAX:050-1465-9023
定休日:火曜日
<平日> 15:00〜20:00
<土日祝> 12:00〜20:00

by portfolio-blog | 2009-06-22 16:26
<< ひとやすみ展始まります 雨降りの日曜日 >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog