人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら、咲く
さくら、咲く_b0152907_13221681.jpg

井の頭公園もだいぶ咲いてるらしいですよ。

駅の公園口付近は人をよけて歩くのに一苦労です。





井の頭公園の中はお花見渋滞で歩けないんだろうなー
私はこの時期公園に近づけません。

人ごみをものともしない強者のみなさん。
飲み過ぎないように気を付けて下さいね。

昨夜もぐでんぐでんで介抱されてる女子や
寝っ転がっちゃってる男子や
一升瓶片手に(怖いよ!)肩組んで歩いている若人たちが。

お花見時期は夜歩くのちょっと怖いですねー


こんな人ごみ嫌いの私は先日三軒茶屋のRAIN ON THE ROOFというカフェで屋内花見してきました。

さくら、咲く_b0152907_13411763.jpg

素晴らしかったです。

部屋の真ん中に八重桜の木が佇んでいるのです。
さくら、咲く_b0152907_1343394.jpg

このカフェの雰囲気と料理の味と店員さんの感じがとても好き。


しかしまぁ春眠暁を覚えず。
要は眠たい。
頭がぼやーとして目もとろーんとして。
最近奥二重まぶたが普通の二重まぶたになっているらしい。

春って夜もなんだか甘い匂いが漂ってますよね。

なんだかそわそわする感じ。
春って不思議だ。


by portfolio-blog | 2009-04-05 13:54
<< あいみーまいん 何が出るかな? >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog