人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気まぐれ更新〜Sajilo Cafe編〜

「それでは皆様、よいお年を〜☆☆☆」とか言っときながら年内に更新しちゃいました。

CLOSEしているからといって油断してると気まぐれに更新しますよ。
ブログって家からも更新出来ちゃうんですよねー

まぁお店とは関係ない記事なんですけども。

休み中は私物化!



最近店長と共にハマってしまったもの。
それはSajilo Cafe
本格的なネパール、インド料理が食べられる、五日市街道沿いにあるお店です。

きっかけはSajilo Cafeの店主neelさんと奥様、そして超オシャレ犬イタリアングレイハウンドの Romeo & Amelieさんたちが偶然PORTFOLIOに来てくれたことでした。

実は私は以前からSajilo Cafeの存在を知っていて、HPやブログをちょいちょい見ていたので、neelさんとRomeo & Amelieさんを見た時「Sajiroの人だ!」と若干興奮してしまいました。


超オシャレ犬Romeo & Amelieさん
気まぐれ更新〜Sajilo Cafe編〜_b0152907_12254592.jpg

ブレる…


なにがなんだか!
気まぐれ更新〜Sajilo Cafe編〜_b0152907_12271522.jpg

躍動感しか伝わらない写真に!!


そして翌日の閉店後早速店長と共にSajiro Cafeへ!
23時まで営業されているのです。
遅くまで営業のCafeが少ない吉祥寺では貴重な存在。

Sajiro Cafeものすごくオシャレ!
こじんまりとした店内でとても居心地が良いです。
友達の家に来た感覚。


どこを撮っても絵になるのです。
気まぐれ更新〜Sajilo Cafe編〜_b0152907_1235854.jpg


気まぐれ更新〜Sajilo Cafe編〜_b0152907_12363456.jpg

neelさんを隠し撮り。


そこら中にこだわりが散らばってます。
気まぐれ更新〜Sajilo Cafe編〜_b0152907_1238652.jpg


気まぐれ更新〜Sajilo Cafe編〜_b0152907_12392026.jpg


気まぐれ更新〜Sajilo Cafe編〜_b0152907_12395398.jpg

neelさんお手製のものも結構あるらしい。
neelさんすごく面白いんで皆さんぜひおしゃべりして下さい☆


で、なにがおいしいってやっぱカレーとナン!!
というかまだこれしか食べれてないです。
カレーは希望の辛さにしてもらえます。
そのままだと甘め。野菜を煮込みまくったウマい甘み。
気まぐれ更新〜Sajilo Cafe編〜_b0152907_1244570.jpg

サグチキンを食す店長。
カレーは撮る前に食べてしまいました。

自分のデジカメの中には食べ物の写真てほぼないです。
食べ物出てくるとうれしくてすぐ食べちゃうから。。


カレー撮り忘れで反省してチャイは撮りました。
気まぐれ更新〜Sajilo Cafe編〜_b0152907_1248792.jpg


気まぐれ更新〜Sajilo Cafe編〜_b0152907_12483215.jpg

とてもおいしいです!
ほっこり*
このチャイが本当に友達の家で出たらいいのに。。

このカップも素敵すぎてうらやましいです。欲しい。


年内は30日まで。
年始は1月4日から営業スタートだそうです。
みんなおせちに飽きたらSajiroのカレーを食べ行ったらいいじゃん!

ちなみにPORTFOLIOは7日からスタート*


ではでは、また気まぐれに更新するかもしないかも。
なんてったって気まぐれですから。

とりあえず
「よいお年を〜☆☆☆」


MAIL:info@portfolio.cx
TEL / FAX:050-1465-9023
*PORTFOLIO*HP*
by portfolio-blog | 2008-12-29 13:03
<< 明けましておめでとうございます 今年は今日まで >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog