人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Quirのアクセサリー入荷しました

久しぶりに青空が出ましたね。
やっぱり朝起きてカーテン開けて晴れてるとなんだかうれしくなります。

しかしまぁ蝉がすごいです。
命の限り叫びまくってますね。
少し切ない夏の終わり、という感じで。


で、来たる秋にぴったりのアクセサリーたちが届きました。

『Quir』の革製アクセサリーです。

Quir<クイール>は主素材を革(天然素材)にこだわり、花・葉・木・鳥などをモチーフに取り入れたデザインが特徴の、可愛らしいアクセサリーをひとつひとつ手作りされています。



Quirのアクセサリー入荷しました_b0152907_1571245.jpg

お花リング<グレー>*SOLD OUT*
お花ひとつひとつの中に一粒ずつ淡水パールが入っています。
フリーサイズなので安心*


Quirのアクセサリー入荷しました_b0152907_15144174.jpg

*SOLD OUT*
ブラウンもあります。
秋にぴったりです。



Quirのアクセサリー入荷しました_b0152907_15162825.jpg

お揃いでピアスもいかがでしょう。*SOLD OUT*
ボリュームあるのに軽いのでとても付けやすいです。

Quirのアクセサリー入荷しました_b0152907_15183554.jpg

こんなかわいい色も**SOLD OUT*
耳元にちょっと差し色があるとぱっと華やかになります。
他に鮮やかなグリーン*SOLD OUT*もご用意してます。



Quirのアクセサリー入荷しました_b0152907_1522122.jpg

小鳥キーリング<ゴールド>*SOLD OUT*
とってもかわいい小鳥です。
きらっと光る目はスワロフスキークリスタル☆
Quirの押印がされている「まる」も牛革製で、厚みがあってまるでクッキーみたいです*


全て一点ずつのお取り扱いとなっていますので、気になる方はお早めに!!
by portfolio-blog | 2008-08-27 15:31
<< 束の間の晴れ間 CRAZY LUMP商品紹介 >>



poooLの日々のことをお伝えします。
by portfolio-blog